潤う日記

潤う日記

世間一般の方々より若干長期出張が多い今日この頃。コンサル始めて早5年。うち3年以上を名古屋で過ごし、毎週千葉と名古屋を行ったり来たりの日々の日記。&週2回の新幹線で読んでる本の感想等。
プロフィール

jun

Author:jun
AGE : 33
JOB : Consultant
Love : BasketBall

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3285位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ検索

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20110814 Sun
辛かった栃木日帰り出張 

辛かった栃木日帰り出張 

8月に入ってから、仕事がハードになり、ほとんど日付変更線を超えてからの帰宅ばかり。

そんな中、仕事で栃木へ行ってきました。

新幹線はお手の物ですが、もっぱら東海道新幹線だったので
東北新幹線は・・・・
予約もせずに、来たのに乗ろうとしたら満席。

静岡に行ったとき以来の、新幹線で座れずに1時間くらい立ちでしたよ。

宇都宮からは、在来線に乗り換え。クライアントのHPには、A駅が最寄と書いてあったけど、
地図で見たらどう考えてもB駅が近い。

が、行ってみて初めてその理由がわかった。B駅にはタクシーが待機してないってことだ。

やはり言うとおりにしないと駄目だなーとか思いつつ。

会議が終わって、昼ごはんは宇都宮。やはり餃子だろと思いつつ、めぼしいところが無いので
駅前の専門店っぽいところに入ってみるも、見事に失敗。餃子の王将のほうがおいしいよ・・・・・

なんだかなぁと思いながら逆サイドの駅口に行くと、そこには専門店みんみんが。。
こっちに行けばよかったと後悔。

帰りの新幹線も、見事なくらいに込んでて、まさかのB席。
3人がけの真ん中って肩身狭くてイヤなんだよねー。

そんなこんなの栃木日帰り。ビジネスマンは辛いよ。泣


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://juncun.blog37.fc2.com/tb.php/1714-a4ff14ca

広告:
