潤う日記

潤う日記

世間一般の方々より若干長期出張が多い今日この頃。コンサル始めて早5年。うち3年以上を名古屋で過ごし、毎週千葉と名古屋を行ったり来たりの日々の日記。&週2回の新幹線で読んでる本の感想等。
プロフィール

jun

Author:jun
AGE : 33
JOB : Consultant
Love : BasketBall

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3114位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ検索

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20100811 Wed
名古屋滞在記Ⅲ 36日目 オフィスが大手町に移りました。でも、あまり関係ないのです。 

名古屋滞在記Ⅲ 36日目 オフィスが大手町に移りました。でも、あまり関係ないのです。 

火曜日。

午前中は東京で、説明会に参加。

先週の金曜に引っ越し準備をして、月曜からはオフィスが大手町になりました。
なんというか、久しぶりのインテリビルです。w

前職で渋谷のビルを離れてから、客先でいい感じのオフィスに行くことはあっても、
自分の会社では感じたことはありませんでしたが、今回は違いました。

イスも明るい感じのカラーで、高層階の為眺めがよく、オフィス自体があかぬけた感じで
とても良いです。

秋からは、昇格したので固定席が与えられますが、今まで通りフリースペースでもいいかもと
思うくらい良いです。カフェのような感じの窓際の席とかいいっすね。

でも、悲しきかな。あまり関係ないのです。

なぜなら、東京オフィスに行く機会がないのです。

はぁって感じですが、致し方無しですな。

ってことで新オフィスを後にして午後は新幹線で名古屋へ移動。
最初こそ、阪神金本選手の著書を読んでいたが、見事に爆睡。
新幹線は、夏休みの方々が多く、うらやましかったっす。

名古屋につき、いつも通りに仕事して、夕方からは会議。
遠く北陸からも電話会議で参加いただき、夜に終了し、そこからまた一仕事。

結局いつも通り午前様寸前で帰路につきました。

街も夏休みモードで、若い衆が飲んでいる感じが多く、これまたうらやましす。

明日はオフィスに缶詰になってでも、全部終わらせてやる!

そして、1日でも早帰りして寝てやる!

書いてみて、かなり小さい目標だと気づく・・・・


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://juncun.blog37.fc2.com/tb.php/1412-cf49928d

夏休みモード

大浦昌尚の日々成長: 竹の節 もう夏休みモードな 雰囲気も感じられるが うちの会社では 有り難いことに 若い人が 踏ん張ってくれている タワーマンションの 企画設計と 賃貸マンションの 実施設計が 同時に動いている 他に 企画設計と パンフレットもある タワーマンショ
広告:
